視察申し込みページをリニューアルしました

視察

本日、2024年1月10日(水)より視察申し込みページをリニューアル致しました!

リニューアルページへは、以下の写真をクリックください!!

主な変更点としては

新たに座学をオプションとして追加しています。

大崎町SDGs推進協議会が進めるOSAKINI プロジェクトの経緯や詳細等にご興味のある方は上のオプションを、

大崎町役場が長年推進してきたリサイクルの成り立ちやこれから推進していく脱炭素の取り組み、また、大崎町SDGs推進協議会の活動原資にもなっている企業版ふるさと納税の取り組みにご興味のある方は下のオプションをご選択ください!

いずれも資料代をお一人につき1,500円ずつ頂戴致します。

加えて、視察料金を1件につき33,000円から35,000円に改定をしております。

尚、2024年1月9日(火)以前にお申し込みいただいている方につきましては、改訂前の金額でご案内をさせていただきます。

視察お申し込みの際は、埋め込みのカレンダーで空き状況をぜひ、ご確認ください!

「予約済み」は残念ながら埋まっております。「予約可能」は空きがございます!

引き続き、視察申し込みをお待ちしております!

TOP